L ♡ v e & J o y
RECENT COMMENTS(×)
 CATEGORIES  (×)
 ABOUT ME  (×)
∴ RECOMMEND  (×)
∴ LOGIN  (×)
userid::

password::


∴ CALENDAR  (×)
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< あらしっく | top | おひっこし☆ >>


- ∴ - ∴ -


クリスマスなんていらないくらい
今日プレミアムみていたら
きんきが出てて愛のかたまり歌ってたから
頭から離れなくなったよ〜
でもいい曲。☆


今日はラジオさかもとだ〜
准くんじゃないや。
すこしさみしい。
いや、ほんとのこというとだいぶさみしい。笑
で、今日台風はきたんですか??
昼過ぎに起きたからよくわかんないや笑
台風ってゆう理由があれば明日も
堂々と引きこもれると思ったのに
ただのひきこもりになってしまう。
まあいいか。
だって出かけてもいいけどさ・・・お金ないし。笑
ないっていうか
使いたくないっていったほうが正しいかな笑
でも秋はほしいものがありすぎる〜
ブーツコートバッグ・・・
そして1こ1こが高い(¥_¥;)
はーお金っていくらあっても足りないよね;
最近ひまなので秋にどんな服買おうか着ようか
そんな妄想ばっかりするんだよ。笑


あー
日記お引越ししようかな
どうしようかな
あごのにきびが治りません!
やっぱ夜は寝なきゃだめですね。
- ∴ comments(2) ∴ -


- ∴ - ∴ -


 COMMENTS
初めまして。日記読ませてもらってます。
ゆみといいます。
突然ですが。。。スヌーピーが好きなんですか?
前の日記に、ペプシにつぃてるスヌーピーについて
書いてあったので。。。
あの、あたしが持ってるのでよかったら
差し上げますよ。
持ってるのは、スヌーピー(浮き輪をつけてるのと、ボールに座ってる)です。
ゆみ  2007/07/16 11:41 PM
>ゆみさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます^^
ほんとですか!?
その2つ持ってないやつです(゜m゜*)
うわーすごいうれしいですーーー☆☆
ぜひ頂きたいです。。。笑
あずさ  2007/07/17 3:21 AM










RSS1.0Atom0.3Admin▲TOP
ブログのレンタルサービス JUGEM paperboy&co.