L ♡ v e & J o y
RECENT COMMENTS(×)
 CATEGORIES  (×)
 ABOUT ME  (×)
∴ RECOMMEND  (×)
∴ LOGIN  (×)
userid::

password::


∴ CALENDAR  (×)
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< 昭和はむり? | top | クリスマスなんていらないくらい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ∴ - ∴ -


あらしっく
こんばんは。☆
今日フラ語撃沈。。。。
ぜったい追試だと思われます。
できないのが悔しくて
みんな終わって退室してゆく中
時間ぎりぎりまでねばっていたら
先生に解答用紙じーっとのぞかれて、
”・・・もうちょっとだね。よく勉強したんだけどね・・”
と哀れまれたので。笑
てゆか正直、適当にテスト範囲見たぐらいで
全く勉強してないに等しいの。笑笑
はー。
もっとやっとけばよかった。ていつものパターンですよ。
いつまで経っても学習能力ない。


今日は2限までだったんだけど、
3・4限で先輩の内定報告会とか聞きにいって
その後図書館で、テストのために必要な文献を
探し、見つけ出しー借りてきて。
で、本当は友達と吉祥寺に行くつもりでしたが
雨がひどすぎてやる気なくしたので
結局新宿うろうろ。
いつものスタンダードバーガー行って
ごはん食べておひらき♪
友達と別れたあと、
さきちゃんに、嵐の初回版が池袋の
やまだでんきにあると聞いたので
ものすごい雨の中がんばって行ったしさーあ。
そしたらあったあったあった♪♪
どこ行ってもなかった幻の初回版なのにー
なぜあんなとこに山積みなんだー。笑
もーうれしすぎてるんるんで帰ってきました。
帰ってきてゆうちゃんと電話して
にのソロの苦しさをわかちあったよー
もうやばいね。あれ。うわさどおりやばい。
心臓くるしくなる。
ようこ早くきいたほうがいいよ。
むしろ今度きかせるよ。笑
今日からはじまった嵐コンのネタバレを
探ってゆうちゃんのおかげで曲順もわかって
ipodにプレイリスト作りました♪るん♪
持ってない曲3つくらいあるけど。笑
そんな感じで
思いっきりテスト真っ只中なのに
浮かれててやばいー
そんな私をみかねたのか
さきほどひろしにさきちゃんとの電話切られたよ。笑
ひろしの話しだしたとたんに
ツーツーで1人爆笑だったわ。笑
ごめんなさい。
明日明後日は台風だし、
家にひきこもって頑張るので許して。


ごおくん舞台ついにきたかー
うれしみ☆
なんだかさんざんほっとかれてたかと思えば
一気にいろいろ言われて
ブイ担大変だよ。笑
横アリいきなり消えるし。
どうゆうことだ。
しめきり31日でよかったー・・・


そういや今日、友達が
お古の黒コンバースくれたよよ〜
コンバースってなんだか
どうしても買う気になれなくてさ
でも黒ほしいよーどーしよーって思ってたら
”わたしはかないからあげるよ”☆
かみさまー☆
しかし中学から愛用している白も
最近ぼろくなりすぎて
雨の日の浸水が激しいので買い替えたいんだよね。。。
4千円くらいなのに、なぜか渋る自分。笑


ぢゃあまたあした
しばらくニノソロから逃れられない予感です。
- ∴ comments(4) ∴ -


スポンサーサイト
- ∴ - ∴ -


 COMMENTS
初回て、ソロが5曲入ってるやつ?
実は昨日地元のCDショップで買おうか迷ってたんだよね(笑)
そんな品薄なら買うしかないな(`・ω・´)
よーこ  2007/07/15 1:15 PM
そだよ!
へえ〜あったんだ(o^-^o)
なんだろ、再生産したのかな?笑
買ったほうがいいよ〜!!
あずさ  2007/07/15 2:49 PM
ほんとに横アリで倒れるかも!!
ニノのソロ聴くと胸が苦しいよ・・・。
ねこも倒れるって言ってるぐらいだからね。
私は、今日通常盤を買ってきたから、
1曲目もばっちりだよ。
happinessは仕方ないな。
あぁ、楽しみ。ニノのこと考えると胸が苦しい(痛)
私も、誰かさんみたく、ニノに恋しちゃったのかも。
ゆう  2007/07/15 3:58 PM
胸が苦しいのは私も同じだよ〜笑
ねこちゃんも倒れちゃったら
たすけてくれる人いないね笑
通常いいなー
わたしもエビバデききたいよ
なんか、オープニングの曲が
知らない曲だとちょっといやよね?
happinessってやまだたろうの曲だよね!
何の曲だ?ってずっと思ってて
さっきやっと気づいた。笑
ニノに恋しちゃっても無理ないよ。
だってかわいいもん!
あずさ  2007/07/16 12:32 AM










RSS1.0Atom0.3Admin▲TOP
ブログのレンタルサービス JUGEM paperboy&co.