L ♡ v e & J o y
RECENT COMMENTS(×)
 CATEGORIES  (×)
 ABOUT ME  (×)
∴ RECOMMEND  (×)
∴ LOGIN  (×)
userid::

password::


∴ CALENDAR  (×)
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< また君に会える季節のおとずれに♪ | top | あらしっく >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ∴ - ∴ -


昭和はむり?
Mステを生で見れたのなんて
いつぶりだよ〜
へいせいセブンに昭和は無理とゆわれて
なんだかへこみました。
私たちは、ぎりぎり昭和の年代で、
こないだ大学の教授(40半ばのおじさん)に
いまは差があっても、しばらく経てば
ぼくもきみたちも同じ昭和生まれとゆう枠に
くくられるんだよってゆわれて、
はーそうか・・・と
平成生まれがうらやましくなりました。


明日のフラ語のテストがやばすぎるゆえに
もう何からやればいいのかわかりません。
どうしよん。
こればっかりは、いつものなんとかなるさでは
一件落着させられないよ。
はー。やばい。


やばいといえばねー、
今日学校に多分なんかの撮影で
最近いろんな雑誌に出てる
すずきあみちゃんあやちゃんってゆう
双子の読モちゃんがいてさ。
普通にそのへん歩いてたんだけど。笑
雑誌で見てる分には
別にそこまでかわいくないじゃんって、
思ってたのにねー・・!
実物見たらかわいすぎて言葉を失いました。
キラキラオーラ半端なかったよ。
なんかさ、けっこう同じクラスとか、
周りに雑誌でてる子とか読モとかいたりして
かわいい子観察はほぼ毎日なのに笑、
今まで生で見た雑誌でてる子の中で
いちばんきらきらしてたよ。。。☆彡
輝きが2人分だったからかな?笑
あーもーほんとかわいかった。
私さ、見つめすぎて、
あやちゃんのほうと目が合ってしまって、
そしたらちょっと微笑むもんだから
かんぺき恋に落ちたわ。笑
かわいくないとかゆってたの、
土下座してあやまりたいです。笑


早くテストおわんないかな。
テスト終わったら楽しいことだらけなんですわ。
とりあえず来週の金曜日さえ終われば、
なんとか・・・ってかんじ。


封筒はいつくるんだろなー。
名古屋平日で、学校さぼらなきゃだめ?って思ってたけど
(名古屋に行かないとゆう選択肢は私の中に存在してないよ)
後期は火曜日授業ないからおっけーでしょ、
んでその週の水曜日は文化祭準備とかだから
別に行かなくても良さそうってことで笑
よかったよかった☆
あー今年の秋、わたしいくら使うのかな。。。。
てか大学の友達に、9月のあたまに旅行に行こうとゆわれてて
自分だけ行かないなんて
いえない空気で困ってます。。。笑


今日、ジャニヲタでもなんでもなくて
むしろ”ジャニーズなんて・・・”って
ゆうような友達が突然
”私、嵐の曲ってけっこう好きでー、
アルバムほしいなって思ってたんだけど
レジの人に、この子嵐とか好きなんだあって
思われるのがいやで買えなかったんだけどー・・
友達の妹が偶然持ってたから貸してもらって!
いま毎日聴いてるからつい鼻歌で歌っちゃうよ〜”
とかいっててびっくりしました。
電車で音漏れしたら恥ずかしいから
普段は気にしないのに、嵐聞くときは
音量ちょおちっちゃくしてるって言ってて笑ったけど。
ほんとすごいな嵐。
その子ほんとにジャニーズとか一切興味ないんだよ!
ふだん洋楽ばっかりきいてるし。
なのに嵐の曲はすきなんだってさ。
それを聞いたほかの友達が
ジャニヲタジャニヲタ!なんて
その子をからかっていたので便乗して”ジャニヲタ!”
とか私もゆったけど
ここに本物いますよ。
ってね。
なんかこうやって自分を偽って生きてる
自分、ちょっとこわいなって思った。笑


でわ。
今日は、帰ってからちょっと夕寝したので
やまだたろう見て
お風呂はいってお皿洗ってー
フラ語がんばります。
一夜漬け。
- ∴ comments(0) ∴ -


スポンサーサイト
- ∴ - ∴ -


 COMMENTS










RSS1.0Atom0.3Admin▲TOP
ブログのレンタルサービス JUGEM paperboy&co.