L ♡ v e & J o y
RECENT COMMENTS(×)
 CATEGORIES  (×)
 ABOUT ME  (×)
∴ RECOMMEND  (×)
∴ LOGIN  (×)
userid::

password::


∴ CALENDAR  (×)
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< 明日は何を着よう。 | top | 昭和はむり? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ∴ - ∴ -


また君に会える季節のおとずれに♪
今年は秋だけど。
会えるらしいよ(○'ω'○)


昨日、テスト頑張るから会いたいーとかゆってたら
今日きて、油断してたからびっくりした。
そしてよっちゃんの舞台全滅して
ショックでちょっと泣きそうだったところに
きたからね。
ショックで泣きそうだったかと思えば
うれしくて泣きそうになったし。
なんてタイミング。笑


なんか日程決まったって知った瞬間、
もうなんだか世界があかるくって
なにもかもが楽しく思えて授業中やった
課題も無駄に頑張って
自分の心も広くなった気がして
雑誌読んで秋服何かおーって考えるのも
ふつうでもかなり楽しいのに
予定があるとなればそれすらもうきうき度がちがう。
未来が明るいよ!て
授業中も帰り道もにやにやがとまらなかった。笑
現実でこんなにいろいろと
問題が浮上していてもコンサートひとつ決まれば
日常がぜんぜんちがう
今日のシュランだって、
まあごんがマンゴー食べてるし
ごおくんくまちゃん着てるしー・・・
あーもうすぐ会えるんだねーって思ったら
また泣くかと思ったよー。笑
日程は少々納得いかない部分もあるけれど
追加でるのかな?
とりあえず行けるだけ行こうとは思ってます。。。
なんせ後悔したくない。。。。。笑
のんびりしてる場合じゃなくなった
お金稼がなきゃ。
あ〜
夢じゃないよね。
ほんと好きなんだってば。
准くんがってゆうかみんなのことが好きなんだって。笑


またananの写真に准くん本人が登場してた(゜m゜*)
自分も映りたいのか気まぐれなのかネタ切れなのか
それとも編集部の人なんかに頼まれてるのかとか
いらないことまで妄想してしまうけど
とりあえずかわいい。笑
あとポパイも読んできたよ。
みんな、すごいかっこいい!ってゆうから期待してたけど
意外と普通でした。わたしツボおかしいのかな。。。笑
普通って、かっこわるいわけじゃないんだけどね、
普通の、いつもどおりのかっこよさなの。笑
准くんがランバンが大すきってゆうから
思わずランバンのメンズコレクション、
ネットで見ました。
なるほどーすきそうだね〜。
”高すぎて買えないよ!”って
あなたなら買えるでしょ。笑


あ〜おなかいたい。。。
なんでだろ〜・・・。
とりあえずおふろはいろ。☆
- ∴ comments(0) ∴ -


スポンサーサイト
- ∴ - ∴ -


 COMMENTS










RSS1.0Atom0.3Admin▲TOP
ブログのレンタルサービス JUGEM paperboy&co.