L ♡ v e & J o y
RECENT COMMENTS(×)
 CATEGORIES  (×)
 ABOUT ME  (×)
∴ RECOMMEND  (×)
∴ LOGIN  (×)
userid::

password::


∴ CALENDAR  (×)
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< がんばったげつようび | top | 明日は何を着よう。 >>


- ∴ - ∴ -


見えるものにすがるこの日々よ 見えない君に救われる僕を
こんばんわん
ひまー!!!笑
今日は百識でしょよっちゃん。
3週間ぶりくらいに覚えてます。


昨日は夜、バイトの人とメールしてて
あ〜もう4時だよー寝れない夕寝しなきゃよかった
とか送った直後に
寝たようです、わたし。笑
昼頃目が覚めて、携帯をみたら
向こうも、寝れない的なことを言ってるメールで
途切れてて、若干気まずいなあ、みたいな。笑
まあそんなこともありますよね。


ガコイコ
なんか准くんがまぶしいよ、かっこいい。笑
なんだかさいきん准くんは
すごく楽しそうにみえる。
わかんないけど、なんとなく。笑
充実してるんだろうな、毎日。
なんかいろんな友達いるしね。
自分でも言ってたよね。
俺、多方面に友達がいるんだとか
別に特別なにかしなくても
仲間と夢を語り合ってるだけで楽しい
みたいなこと。笑
私もああいう人生楽しんでますオーラを放ちたい。


ふー
じゃあ
まああした☆

- ∴ comments(0) ∴ -


- ∴ - ∴ -


 COMMENTS










RSS1.0Atom0.3Admin▲TOP
ブログのレンタルサービス JUGEM paperboy&co.