L ♡ v e & J o y
RECENT COMMENTS(×)
 CATEGORIES  (×)
 ABOUT ME  (×)
∴ RECOMMEND  (×)
∴ LOGIN  (×)
userid::

password::


∴ CALENDAR  (×)
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< いろんな君のしぐさに恋をした | top | 見えるものにすがるこの日々よ 見えない君に救われる僕を >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ∴ - ∴ -


がんばったげつようび
こんばんわ。
昨日は5時に寝たのに
ちゃんと7時に目覚めたよ〜
すごすぎ。
まさかほんとに起きれるなんて。
私やればできる子じゃん。笑
昨日ゆうちゃんと電話したあと
ぼーっとしてたらまゆからきて
ひろしのブートキャンプ見て
ケラケラ笑ってたら眠れなくなって、
なぜかU-20のサッカーとか最後まで見ちゃって
つぼみソング合唱したりして
そのまま気づいたら朝陽が目に染みる時間でした。
ひろしったら罪だわ。笑


今日は5限が休講だったらしいので
1限行って学校終わり☆
てことで友達2人と
イタリアンのビュッフェに行ってきたあ
食べ放題テンションあがりますわ〜
ピザがおいしくて感動したよ
釜でやいていた☆
てゆうかね、そこのお店、店員さんがみんな
イタリア語で話してて、
(なんとかなんとか、ウーノ!みたいな笑)
”うわバンビーノみたーい・・・☆”
って思わず言っちゃったよ。笑
ほんとにバンビーノの世界に入ったみたいだった。笑
最近の友達関係についていろいろ話して
やっぱ女ってこわいと思ったよ〜
大学生になっても
いまだにグループであの子とあの子がもめてー・・・
あの子があの子のことシカトしててー・・
とかあるんだもん。ばかみたい。
これは女子大だからなのかなあ〜・・・
ほんとみんな中学生かよ、って思う。笑


今日ちゃんと本屋行って3誌見てきた。
やっぱWUだよね〜いつも満足度が高いのは。
インタビューも写真も一番よかったわ。
なんかWUのごおくんがかっこよかったよ。
V6は6人いて、楽屋が暑いからって
それを回避するために
翼の楽屋で勝手にくつろいで
勝手に差し入れ食べる准くんうけるわー
マイペース・・・
さすがびーがたん。笑
翼、准くんにひざまくらされてたね。笑
うらやましー。てゆうかかわゆい。
翼と准くんが仲良くしてるのみたの
正直しんどい以来なかんじ。笑
あーしんどい見たくなった。
あとなんだっけ。
あ、
青年おかだとしてマリンスポーツやりたいってね。
ちゃんとそうゆう意欲あるのか!て思った。笑
だったらそろそろロケでませんか。笑
あとー・・・
お風呂で寝てておぼれそうになったって!
笑いそうになったじゃんーやめてよー。
准くん死ななくてよかった。。。笑


あーひまだよー。
バイトないとほんとに毎日ひまじん。
明日は久々にガコイコがリアルタイムで
見れそうだよ〜うれしいー
明日はハリーか。
そういやまあくんのテレステのひげ面について
まゆに言ったら、あれは
今の状態ではないらしく、
すごく安心しました。笑
今日思わず改めて本屋で見てきてしまったよ
それだけ衝撃的なひげの濃さ。


でわん☆
またにんー
- ∴ comments(2) ∴ -


スポンサーサイト
- ∴ - ∴ -


 COMMENTS
このまえはお世話に
なりましたあ〜っ(^^)
ありがとーお♪

准くんウケるよね☆(笑)
てかひろしもウケる!←
WUのごおくんはエロすぎた…!!
あれ6人みんなできたら
大変な事になるよっ!きっと!(笑)
  2007/07/09 9:02 PM
いーえ☆
とんでもないっす(^ω^)
准くんまじうけるよ〜
最近なんだか元気じゃない?笑
いきいきしてる気がするわ
ひろしは色んな意味で神だよ(´ェ`)


ごおくんたしかにえろかった!
立ち読みしてるの恥ずかしかったもん笑
6人で・・・
妄想してみたけど
確かに大変なことになりそう。。。笑
あずさ  2007/07/10 12:28 AM










RSS1.0Atom0.3Admin▲TOP
ブログのレンタルサービス JUGEM paperboy&co.