L ♡ v e & J o y
RECENT COMMENTS(×)
 CATEGORIES  (×)
 ABOUT ME  (×)
∴ RECOMMEND  (×)
∴ LOGIN  (×)
userid::

password::


∴ CALENDAR  (×)
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< 君のこと 空気みたいだと思ってた 失くしたら息苦しくて | top | がんばったげつようび >>


- ∴ - ∴ -


いろんな君のしぐさに恋をした
こんばんわ〜。
今日も1日家でひきこもり
1日誰とも会話しないと
なんだか完璧自分の世界に入ってしまうよね。
暗ーーい・・・。笑


昨日は七夕だったね
高校の友達が誕生日だったので
メールを送ったら
最近みくしーのコメントとか
このメールとか、あっちゃんの
その雰囲気がしみる!ありがとう!!!
あーすごく会いたいなあ!
とゆわれて告白されてる気分でした。笑
夏会ったら話したいことたくさんあるし
聞きたいこともたくさんあるなあ
楽しみだ♪


最近とろけるチーズにはまってます。
何にのせて、何に入れて、
とろけさせたらおいしいかなあと
ひたすら考えてます。
なんせひまなもので。笑
バイトないとこんなにひまなんだね。


あー前髪が目にかかってうざい
切りたい。
でも自分で切ると
絶対に美容師さんにつっこまれるから
いやなんだよね〜笑
でも切るなってゆったってさ、
そんな前髪だけのために美容院行ってられないし。。。笑
でもそろそろ根元も黒いです。
染めなきゃー。
髪の毛伸びるの早いのかな。。。


そういやこないだテレステのぞいてみたら
まあくんがえらいことになってた。
えらいひげ面だったよ!
思わず1度閉じたし。!!笑
なんで?
なんであんなひげはえてるの?
あれ今の状態??
とりあえずかなりびっくりした。笑


今日3誌みにいこうと思ったのに
結局家から出るのがめんどくさくてみにいってないや。
明日は必ず!・・・たぶん。笑
准くんが見たくてしょうがない病のくせに。
めんどくさいのほうが勝ってしまったよ。
やっぱり私こそ、干物女だと思う。


明日は1限。
がんばります。
- ∴ comments(2) ∴ -


- ∴ - ∴ -


 COMMENTS
ね!
テレステまーくんやばいよね!(笑)
友達も「え、どうしたの?」って言ってた(笑)
ユキ  2007/07/09 1:37 PM
>ユキちゃん
やばいよねー!!!
さすがにあのひげはないわ〜笑
でももうひげないらしいよ☆
ほんとよかったー・・・笑
あずさ  2007/07/09 7:57 PM










RSS1.0Atom0.3Admin▲TOP
ブログのレンタルサービス JUGEM paperboy&co.