L ♡ v e & J o y
RECENT COMMENTS(×)
 CATEGORIES  (×)
 ABOUT ME  (×)
∴ RECOMMEND  (×)
∴ LOGIN  (×)
userid::

password::


∴ CALENDAR  (×)
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


- ∴ - ∴ -


musicmind 名古屋♪握手会♪
みんなしてすごい寝坊しました。笑笑
前の日寝てなかったからだよね;;
お友達に起こされてのそーっと起きた。笑
一番に準備できてひまだったから
なるトモ見ちゃった♪笑


11時過ぎくらいにレインボー着いて。
着いたらもうすでにすっごい列でびっくり。
最後尾にたどり着くのにかなり時間かかった。
またまた寒い中、ひたすらならんでたよお。
ぐるぐるぐると、会場の周りを3周くらいまわったような。笑


この日の並び順は、
じゅんくん・ごおくん・よっちゃん・ひろし・けんたん・まあくん。
福岡のときと違って、すごい狭い部屋で握手してて、
しかも流れもはやかったよう。
そして係員さんの声が大きすぎだし、押されすぎた;;


1回目。
☆准くん☆
流れが速そうだからちゃんと言わなきゃッと思って
必死で。顔見た瞬間に”だいすきです”って言ったら
聞こえてなかったみたいでねえ。
なぜか少し間があった後に准くんが、まゆげピクッて動かしつつ
耳をこっちに傾けて”んッ??”って言ったから
ちょーびっくりして。笑
てんぱってもう一回”だいすきです!”で言っちゃった。笑
そしたら”だいすき”まできて”です”って言う前に
うなずいて”ありがとー”って言われた。笑


☆ごおくん☆
まだてんぱっててあんま覚えてない・・。
とりあえずニヤッとしてチラッと目合った☆


☆よっちゃん☆
おっきい声で”ありがとう!”って言ってくれたよ♪
すごい笑顔だった☆
ようやくちゃんとよっちゃんの顔見れたーー。笑


☆ひろし☆
よっちゃんのところで思いっきり
係員さんに押されて、すごい吹っ飛んじゃって
ひろし通り過ぎそうになっちゃったから
あせってちょっと戻ってひろしの顔見たら
笑顔で待ち構えてくれてた。笑


☆けんくん☆
なんかすごい困った顔で目が合って、
あれ??いつもの笑顔じゃない・・・・!ってショック受けてたら
わたしが通り過ぎたあと”ケホッ”ってセキしたのッ。笑
後から考えて、
多分、一生懸命セキを我慢してくれてたんだあと思って。
だからあんな困った顔してたんだあって納得。笑


☆まあくん☆
背が高いから目の前はまあくんの上半身。笑
あわてて上見上げたらちゃんと目が合ったよ♪
ありがとうって言ったら、ありがとうって言ってくれた☆
まあくん最後だとなんか安心する。笑


1回目終わったあとは、”准くんがこわかったよー”って
なんかすごくへこんでたの。
今考えればそんなにへこむこともなかった気がするけど。笑
むしろ、ちゃんと会話のキャッチボールできてて
よかったじゃんって思ったけれど。笑
とりあえずもっかい並んだ。
2回目並んでる途中で雪降ってきたんだっけ??
すごいぶわーって降ってきたの。


2回目。
☆准くん☆
さっきは自分が必死すぎたんだ・・・!と思って、
今度はちゃんと笑顔でいられるように意識して挑んだッ。笑
最初目が合ったときは、いつもと同じ表情だったんだけど
笑顔を心がけて、”ずっと応援してます”って言ったら
向こうも笑顔になってちょっと目細めて”ありがとう”って
すんごいすんごいかっこよかった。笑
なんか、口がさ、だんだんニコーってなってくのがうれしかった♪
初めていつもの微笑み顔以外の顔見れた♪笑


☆ごおくん☆
なんかごきげんで身を乗り出して握手してくれてたよ。
このときねー・・
なんだかいきおいあまって”大好きです!”
とか言ってしまって、言った瞬間自分でもびっくり。笑
思わず口から出てきてしまっただけなんだけど
うんって頷いてくれてなんだか恥ずかしかった。笑


☆よっちゃん☆
またまたすてきな笑顔で”ありがとー!”


☆ひろし☆
また記憶にない・・・;;ごめんね;


☆けんたん☆
いつもどおり見つめ合って終わった。笑
すごいギュッてしてくれるから
あ!ちゃんと握手してるんだーって思う♪
けんたんに何か言いたいのにかわいすぎて言葉が出ない。笑


☆まあくん☆
また1回目と同じような感じだった。
やっぱり落ち着く。笑


准くん笑ってくれて満足☆
そしてそんな予定ではなかったのに、またもう一度並んだ。笑
受付終了間際だったよー。
握手するちょっと前のところで休憩はいって、やけに緊張した。
今まで、顔見るのにせいいっぱいで
ちゃんと握手できてるのかも分からないような感じだったから
今回はちゃんと、せめて准くんだけでも
手を見てから顔を見ようって思った。笑


3回目。
☆准くん☆
自分がちゃんと握手してるのを確認してから
顔見て、また”だいすきです”って言ったよー。
結局、それしか出てこない。笑
そしたらまたにこーってして”ありがとお”って言ってくれたよ。
わたしもうそれで満足して、気が抜けちゃってて、
でも気づいたらまだ准くん手握ってくれてる!って思ってさ。笑
次のごおくんにいくギリギリまでギュッーってしてくれてたから
5回目なのに初めて准くんと握手してるっていうのがはっきり分かって
ちょっと感動した。笑 でも自分から離しちゃったっていう。
バカだねえ。笑


☆ごおくん☆
前がごおくんファンのお友達だったから長くて、
わたし准くんとごおくんの間で待ちぼうけー。笑
あたふたしちゃった。そして、もっと准くんの手
離さずに握っとけばよかったのにーーーと後悔。笑
ごおくん笑顔で握手してくれたよん☆


☆よっちゃん☆
なんか軽く両手を広げて待っててくれてた。笑
また”ありがとー!”って。
よっちゃんかっこいいなあやっぱ。


☆ひろし☆
記憶がないんだけど、多分ありがとうって言ってくれた♪


☆けんたん☆
けんたんもあんまり覚えてない;;
いつもどおりありがとうッて言ってくれてたと思う♪


☆まあくん☆
まあくんと握手するときいつも自分すごい笑顔な気がする。笑
またもやかっこいい笑顔で”ありがとう”って言ってくれました。


こんな感じで長い一日終わったよーー。
最後、ちゃんと准くんと握手してるの確認できて
ほんとにほんとによかった☆笑
てか、みんな疲れてるはずなのに、
すてきな笑顔で”ありがとう”って握手してくれて
すごくうれしかったよ。一生の思い出です。
おばあちゃんになっても忘れないッ。笑
幸せでした。
♪Event♪ ∴ - ∴ -


thank you mind☆
昨日は朝の6時に起床。
急遽、お母さんも一緒に物件を見学することになって
早起きして行って来たの。
バナーヌ前日に一緒に行けなくなっちゃってごめんね;
お昼前に東京について、さっそく物件物件。笑
学生マンションに住むのです。
やっぱりさ、自分よりお母さんのほうが
色々とこだわりがあって、ずーーっと
お母さんがしゃべってたわ。
正直途中からちゃんと話聞いてなかった。笑
色々と相談したあと、前々から目をつけていたところと、
あと不動産屋さんが紹介してくれたところを
色々見に行ったよん。電車乗りまくって疲れました。笑
でもけっこう楽しかった♪
最初希望していたとこに行ってみたら、
なんだか予想と違ってがっかり。
結局違うとこにのりかえて、一応仮の契約も済ませてきた☆
ちゃんと角部屋なのー!☆しかもベランダの窓にくわえて
ちっちゃい窓2つあるの♪他のとこは2つじゃなくて
1つとかが多かったから2つついててうれしい。笑
全体的にかわいらしい感じで気に入りました。
あと目の前が川で、川沿いに桜の木がいっぱい☆
でもなんかやっぱりいまだに自分が
4月から東京住みなんて信じられない。笑


その後、すぐに原宿に行ってようこと合流♪
もうすぐ17時の回終わるかもって一旦会場行ったら
誰もいなくてまた引き返した・・。笑
でも、あの歩道橋から代々木体育館を見るだけで
ほんとにうるうるきた。”あー代々木だよー!”って
なんかすごい感動したモン。私の居場所。笑
とりあえず10周年記念にプリを撮ってみた♪
わたし最近、昔のようにポーズを考えたりとかできなくなった。
撮るのは変わらず大好きだけどね。
もうおばさんな気がする。
そしてばかな私は日付、”11月11日”って書きました。
頭の中はポッキーだったようです。笑
その後、お腹がすいたからカフェ(なの?あれは。)に入った♪
5種の豆のサラダ食べたらお腹の中豆だらけになった。
てか、えりなちゃんときょうこちゃんに会いたくて
連絡を取ろうと必死になったけど、接続できず。メールも送れず。
ちょっとしてから、ようやくメールが遅れたんだけど
すでに時遅し・・といったかんじで。
本当にお2人にはご迷惑をおかけしました。
12月の代々木のときに、またよろしくお願いします☆
昨日は何人かに会うことができました♪
バナーヌたちとちひろとゆうなちゃんと
あやちゃん!びっくりしたーあやちゃんいて!笑
その後ようこが会う約束をしていたゆいこちゃん♪と
思ったら、RINAちゃんとさおりちゃんもいて
またまたびっくりだった(*´∀`*)久しぶりだよ~!
こうやってお友達に会えるのは楽しいなって思った。笑


開演30分前になって、会場入り。
ていうか今回のV6のロゴかわいいよ☆
ステージも色使いがかわいくて♪とにかくかわいい☆
1階のGブロ3列でした。緊張で泣きそうでした。
人文字の練習もめっちゃ頑張りました。笑
MUSIC~流れ始めた瞬間、V6が出てきた瞬間、
准くんの姿を確認した瞬間、
なんだかどうしようもなく嬉しくて涙出た。笑
だってさ、いるんだよ、そこに。
ずっと会いたいって思ってた人たちがさぁあ。笑
その後のVTR中もほとんどずーっと本人たち見てた。
なんだか目を離したくなかった。笑
途中で、放送中のガコイコが流れ始めて、
そこがちょうどリーダーが話しているところで。
涙涙の良い場面で、会場がシーンと静まり返ってた。
まあくんが泣いてしまうところで、
ごおくんとけんたんが気を使ってなのかどうかは分からないけど
”おじさんが泣いてますよ!”とかひそひそ言ってた。笑
そのあとワンダーワールド。
V6の歌声聴くとほっとするんだよ~。
それに合わせてみんなで手拍子したあの雰囲気も、
全てが心地よかった。
で、愛なんだ、だっけなあ??☆
人文字カウントダウンに合わせて頑張った♪
オメデトウのトに参加しました♪笑
ようこは文字を引き立たせる黒い部分として参加しました♪笑
曲が終わって、明るくなって、ステージを見たら
6人がピラミッドを作ってた☆かわいい。
その後は、ありがとうのうた。
こっちの花道にはまず、よっちゃん。ひろし。けんたん。
ほんっと泣くーーーって思って結構限界だったけど、
かなりがんばって必死でこらえた。笑
なんであんなにこにこしてんの。かっこよすぎるよ。
その後准くん・まあくん・ごうくんがこっち側へ。
だんだん近づいてくる准くん。だんだんバクバクバクバク
気が気でなくなってくるわたし。
相変わらず、かっこよかった。緊張しすぎて
よく覚えてないけど、とりあえず、かっこよかった。笑
でも目の前あたりでちょうどアリーナの方を
向いてしまったよー!目の前にきたとき顔見たかった。笑
通り過ぎた後、またスタンドの方を向いたときに、
スタンド最前の人へのお手振りの顔が
死ぬほどかっこよくてうらやましすぎた。
ちょっと見下げて、口はクイッとしてて
手はちろちろ。完璧。笑
准くんに夢中で気づいたらまあくんがいなくなってた;;
ショック。
その次のごうくんは見れた☆かっこいい。
髪の毛が良い感じに伸びてきてた☆
それで一人ずつ挨拶して、終わりでした。
みんなステキな挨拶をしてくれたよ♪
准くんは”忘れていたものを思い出した”って言ってた♪
そろそろお時間です、のアナウンサーの声に
会場がえーーー!!って言ってたら、けんたんが
”ほんとは帰りたくないんだぜー!?”って言ってた。笑
”気をつけて帰ってね!手洗いうがいもちゃんとしてね!”
かわいいけんたん。
終わって、余韻に浸る間もなく、会場を後にしました。
新幹線に乗らなきゃいけなかったから。
もっといたかったんだけど。
新幹線には無事間に合って、
帰りは明日のテスト勉強をしたり
みんなとメールしながら帰ったよ。
記念日をお祝いすることができてほんとに幸せでした。


家着いたら0:30くらいだったかな。
テスト勉強もせずにすぐにガコイコ見始めた。笑
好きだよーほんとに好きだよ。
こんなにすてきなグループはいないよ。
感想はありすぎて何から言えば良いか・・。
最後の6人の主張は、もちろん、涙しました。
涙したっていうより号泣した。笑
もう胸がいっぱいだよ、あふれるよ!笑
やっぱりV6のファンでよかったと思ったし、
言葉に言い表せないほどすてきな気持ちになった。
こんな幸せを味わうことができる
わたしは世界一の幸せ者だとさえ思った。笑
チャンネルエーも見て。
ワンダーワールド好き。


本当に本当にV6のファンでよかったよー♪♪
ファンじゃなかったら人生だいぶ損してたわきっと。笑
これからもずっと好きだよ☆
幸せをどうもありがとう♪
♪Event♪ ∴ - ∴ -


RSS1.0Atom0.3Admin▲TOP
ブログのレンタルサービス JUGEM paperboy&co.