L ♡ v e & J o y
RECENT COMMENTS(×)
 CATEGORIES  (×)
 ABOUT ME  (×)
∴ RECOMMEND  (×)
∴ LOGIN  (×)
userid::

password::


∴ CALENDAR  (×)
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


- ∴ - ∴ -


2006-2007♪カウントダウン♪
かなり今更な感じですが・・・
1月も半分過ぎてしまった今、
大晦日のことを思い出すなんて、
とっても良い脳トレになるよ☆☆笑
残しておきたいので書きます☆


この日はまず、さきと池袋にて
お昼頃集合〜☆お互い寝坊して、
待ち合わせの時間に遅刻したりして、
その緊張感のなさがなんだかステキだった。笑
ウィルコム見に行ったり、プリクラ撮ったり
軽くご飯食べたりしてから後楽園に向かいました☆
後楽園では、まずようこに合流!
なんかピンクだったーようこ☆笑
そしてその後にゆうちゃんとサキちゃんと合流♪
4人中2人がさきちゃん♪笑
みんなでお茶をしようと思ったけどどこもかしこも
キンキファンであふれかえっていて・・・
仕方なく寒い中外のイスに座ってしばらく話してました・・。笑
で、ちょっとしてからさきがグッズを買いに行ってくれて。
私達はそろそろ空いたかなあと、カフェの中を見に行ったら
案の定さっきよりは空いてて、運良く座れて
飲み物も頼んでまったり。☆
ゆうちゃんとサキちゃんは、とっても話しやすくて
ほんとにたのしかった!なんだかいいコンビでした。笑
で、ゆうちゃんとサキちゃんとバイバイする時間になって。
そしたらサチちゃんが到着☆☆
11月に会ったからそんなに久しぶり感もなく、
ふつうに再会♪


そして、サチちゃん・ようこ・わたしで
開演まで長居できる場所を探し求めふらふらするものの、
結局恒例になりつつあるホットドッグ屋さんにイン!笑
ホットドッグでお腹を満たしつつマッタリしてたら
きょんちゃんがきて、さきが戻ってきて(ありがとう><)、
マミマユも到着して、みんなでワイワイ♪
あー楽しかったなあ。
まぢでいっぱい笑ったし。
マミちゃん来て早々、知らない人が持ってた
翔ちゃんうちわに大興奮で、私に
”隣のニノもらってきなよ”とか言ってた気がする。笑
マユとようこ服が双子ちゃんだし。袖の長さが違うぐらいだったよ。
さすが病みコム同士。笑
サチちゃんのマシンガントークに爆笑しつつ、ぐったりしつつ、
一緒にへこみつつ、励ましつつ。。。笑
さきがサチちゃんの変貌っぷりにかなり驚いていたね。
確かに、昔はあんなにしゃべらなかった。笑
そんなサチちゃんに対するきょんちゃんのツッコミがまた
死ぬほどおもしろいわけで。
もーう、みんな好きだー。
その後、会場に入る直前に
ごおファンと会った!☆
もっとしゃべりたかったねー
また泊まりに行く!!!から見せてね、DVD。☆


そんな感じで、気分は最高潮で
カウコンに望んだわけで、
ほんと楽しかったー今年のカウコン!
まず、嵐からっていう時点でギャーでしょ。笑
ひたすら大好きなニノを目で追いかけていました。
ブイは中継前なに歌ったっけ?
サンダバーと僕と僕らの明日?と・・・?あれ?
新曲は、なんかすごいいい曲で
思わずちょっとうるうるしてたら
斜め前にいた人にすっごい見られて笑、
あーあの冷たい視線が忘れられないよ〜。だってすごい怖かったもん。
まあ痛い私が悪いんだけどさ。笑
とりあえずほんとに良い曲でした♪
たきつばのダメ!がちょー楽しかった☆☆
見よう見まねで踊りました。笑
あとはー・・・なんだろう。
でもブイはあまり来なくて
嵐がいっぱい来たから嵐たくさん見た☆笑


終わってからは、ドームホテルのロビーでみんなと集合♪
私とようこは、はりきって一番乗り☆笑
開演前には会えなかったりなちゃんさおりちゃんゆいこちゃん
あずぽんまりにも会えて☆あずぽんとまりとは
そこでバイバイして、残りの皆(10人)でからおっけー。
あさ〜まで♪からおけー。
ほんと楽しかった〜♪みんなばかだなー笑
眠かったけど、歌って笑ってあっという間に朝の5時。
カラオケを出て、さおりちゃんりなちゃんゆいこちゃんとはバイバイ;
そして残った7人で24時間営業のマックへ。
カウンター席でみんな横一列にならんで座って、
だんだん明るくなっていくお正月の空をぼんやりとながめてました。
あーもう2007年なんだあ・・なんて言いながら。笑
そして、たぶん7時ごろ?
ようこが夕方からバイトってことでバイバイ;
残った6人でまんきつに入ろうとふらふらしたけど
見つからなくて、とりあえず名古屋組がお昼頃乗るバス&新幹線の
ために東京駅行って探そうーって東京駅行ったけど、
やっぱりなくってー。笑
仕方なく喫茶店に入りました。
そこで朝食を食べて(私はケーキ食べたけど!笑)、
名古屋組を残して、さきちゃんきょんちゃん私はバイバイ;
きょんちゃんとバイバイ;
そしてさきちゃんと池袋でバイバイ;
なんかこうしてどんどんみんなとバイバイしてくのが
ほんとにさみしかったー。
池袋から1人で電車乗って帰って、カウコン見て、
ぼーっとして、寝て、起きたら確か6時過ぎでした!
そんなお正月。笑
しかしほんとに楽しい年越しでした!☆
2007年、良い幕開けです☆



♪Concert♪ ∴ comments(0) ∴ -


☆大阪☆グッデイ!3日目
なーつのおーわーりー。なこの日。
9時くらいに起きて、シャワー浴びて
10時ちょっと過ぎにホテル出た♪
鶴橋で帰りの近鉄を、早いのに変えてもらってから、
カフェシェルブルー(笑)でカレー食べた♪
カレー食べたら胃がかなり苦しかったばい。
そしてそして、もうすることないやーってことで
かなり早いけど大阪城公園駅へ♪
そしたら、その電車の中で
偶然さやかちゃんに会ってびっくり!
なんかほんと最近偶然が多いなあ☆笑
まだあまり人がいない城ホの前を通って、
ミスドへ♪そこで2時間ちょっと暇つぶし〜。
ていうか眠くてしょうがなかった。笑
会場着いて、また階段で座ってるときも
ひたすらねむくって普通にちょっと寝てた。笑
そういえば、このときにみきちゃんのお友達の
ゆうちゃんに会ったよ♪びっくりん☆
しばらくしてごおファンたちがきて、ちょっとおしゃべり♪
昨日の2部の幸せなお話を聞かせてくれました。☆
なんだかこっち向かってくるときから
ニタニタしてて、ほんと分かりやすい人。笑
その後マユとマミちゃんがきて、りなちゃんとさおりちゃんと
さっき大阪に着いたばっかりのきょうこちゃんもきて♪
みんなで会場はいりました^^
この日はスタンドGブロ22列!いえい。笑
そういえばちひろちゃんたちが、立ち見で
近くにいたっぽいんだけど
全く気づかなかったよーー。笑
この日は周りによっちゃんうちわいっぱいだった。♪
よっちゃんたら、すっかり人気者なんだから。笑
コンサート始まっちゃうのが嫌でしょうがなかった~。
始まったら、双眼鏡でひたすら観察。
でもねオーラスにして、私初めてスタンドの右側はいって
今までと違う目線で観察できてなんか新鮮だったの。♪
お手振り曲も、准くんが、色んな人に
手振ったりニャーしたりしてるのも観察しててね。
みんな一生懸命アピールしてて笑、准くんが反応すると
隣の友達ときゃっきゃしたり、うちわぶんぶん振って
飛び跳ねたり、くずれおちたり・・・
わー幸せそうだなあって見てた。笑
MCで准くんがサウナとか溶岩浴行って楽しかったって話してて
突然、”今度ごうくんも一緒に行こうね”って言うから
会場ひゃあああだし、私もひゃあああだし、
ごおくんちょおびっくりした顔してた。笑
ほんと、准くんの”ごうくん”かわいい。
とか思ってたら次は、”森ちゃんがつったって!”って
森ちゃんとか呼ぶからびっくりしたし。笑
MC終わらせようとすると会場が”えーーー”って言って
なかなか終われないから、よっちゃんが
”立たないとパンツ脱ぐぞ!”みたいなこと言って
強制的に立たせてておもしろかった。笑
しかもその後、准くん、ほんとによっちゃんの服
脱がせようとしてるし。笑
つぼみソングで、よっちゃんがひろしにお花持ってきて
ひろしお花持ちながらつぼみ歌っててほんとにかわいかった♪
隣でようこ泣き始めるし。笑
ドギマギ、健くんと場所交代してからの
准くんバージョンのふにゃふにゃドギマギダンス笑、
初めて顔見れてうれしかった♪こっち側で
見るの初めてだったもん~。
”わーんだらーんど♪”って口ずさんでてかわいかった。☆
そういやまあくんが変な踊りしてたな。笑
この日のサンダーバードでは、
准くんが健くんのお尻ぽんぽんしてた。
アンコールはいつもどおり。
ちゃっちゃー、結局最後までまあくんは不参加。残念;
ダブルでBeat Your Heartとテイクミー。
テイクミーで、いの准健が仲良く振り付けやっててかわいかった♪
トリプルはまず挨拶。
ごおくんの言葉で今まで一生懸命こらえていた
涙が出てきたよーばかー。笑
まあくんの「好きです!」にびっくり。
准くんの俺歌いたい!でデビュー曲が流れ始めた~。
画面に映る准くんの笑顔見てたらまた泣けてきて、
ふっふーどころじゃなくて大変だった。鼻水でたし。笑
やっぱりV6が心から好きだと思った♪
ほんとに終わったのかーって放心状態で会場出て、
またみんなと合流♪
ゆうちゃんいるかなあと思って電話したら
もう電車乗ってたみたいで残念だったー。
でも幸せそうでよかった^^
みんなしてマユにまあくんのドライフルーツ話とか
まあくんのドギマギの踊りとか、
まあくんの感想をいっぱい言ってて、
なんだかやっぱりマユ=まあくんだし。☆ね、マユぽん♪笑
みんなで駅まで歩いて、関東組は新大阪へ、
マユ・マミちゃん・私の名古屋組は鶴橋だから
ホームが逆で。だから電車が来るまで
ばいばーい!って互いにお手振りしたりしてお別れしました。笑
向こうの電車のが早くきたんだけど、電車乗ってから
りなちゃんがよっちゃんうちわ取り出して、
よっちゃんになりきって手振ってくれたから
いっぱいお手振りした。♪笑
そんなこんなで、うちらも電車に乗って、
しばらくして、隣見たら、なんとちひろちゃんが
同じ車両に乗ってて、すんごいびっくりした。
またもや偶然。
ここで、オーラス近くにいたことが判明して、
さらには近鉄も同じ時間だってことが分かって、
なんだかひたすらすごいなあと思った♪笑
鶴橋に着いて、ロッテリアでご飯買った~。
マユとマミちゃんは、もみじひろしバーガー買ってた。笑
しかもマユ、思わずマンゴーのシェーク頼んでて、
まじどんだけまあごん好きなのとか思った。笑
近鉄の中では、席がこれまた偶然にも
マユ・マミちゃんの斜め前だったから、
たまに会話に参加しつつ、寝たりぼーっとしたり。
まあくんの私服話には思わず反応しちゃったよ。
リハーサル映像での赤いキャップに緑×白のボーダーTシャツ。
ほんと衝撃的だったし。笑
しかもマミちゃんがクリスマスとか言うから。笑
あーーおもしろかった。
駅着いて、マミちゃん&お友達さんとバイバイして、
その後マユとバイバイして、一人で地下鉄乗って帰りました♪


ほんとに大阪楽しすぎた!
ヲタク大好き☆みんなありがとう^^
V6大好き!一生好き。笑
楽しい楽しい夏が、幕を閉じました。
グッデイイケテルチョキハート


でわ。下にまた代々木のときに書いたみたいに
勝手に曲別に感想書いてみまーす。☆
自分が忘れないために、だから
ろくなこと書いてないけど。。笑





続きを読む >>
♪Concert♪ ∴ comments(2) ∴ -


RSS1.0Atom0.3Admin▲TOP
ブログのレンタルサービス JUGEM paperboy&co.